配送の菜名の出会いblog
 
配送の菜名の出会いblog
 



2016年4月を表示

魅力的な人なんでしょう

エンタメニュースを見て驚いたこと、それは吉田羊さんと中島裕翔さんとの熱愛報道。約20歳もの年の差のようです。中島裕翔さんは落ち着いているのでもっと年上だとおもっていましたし、吉田羊さんは女性から見ても色気があり素敵な人なので驚いたけどお似合いだとも思いました。それにしても、親子ほど年が離れた男性を虜にする吉田羊さんとはかなり魅力的な人なのでしょう。まだ、真相は分かりませんが本当ならば素敵なことだと思います。


4月25日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

遊び過ぎて体調不良になりました

久しぶりに皆でボーリングに行ってきました。古いボーリング場に行ったので、分煙が緩くてものすごくタバコ臭かったです。昔ながらのボーリング場ですね。子供達はボールがまだ投げれないので、ボールを転がす台を使ってプレイしました。台を使うとなかなかスピードが出ないので、ピンは殆ど倒れません。どうせ倒れないだろうと見ていなかったら、まさかのスペアを取りました。かなり楽しんだのですが、帰って来てから子供達がぐずぐずし始め、翌日には寝込んでしまいました。せっかく楽しかったのに残念な結末になりました。


4月25日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)